トップページ | 2004.05 「飛翔」千葉ウルトラマラソン »

大会レポート
おすすめ!手作りほのぼの大会

あいにくのお天気でしたが
元気のいいチアリーダーたちが応援に来てくれました

2004.5.9 日医ジョガーズ全国大会生命の森
FunRunの集いカントリーロードレース
(10km/千葉県長生郡長柄町)
ncc003
会場の「日本エアロビクスセンター」 ラウンジにラドクリフのサインが飾ってありました。 最初、間違えて昭和の森に行ってしまいました(笑) 無料駐車場有り。

04nichii0027
ラドクリフのサイン

ncc047
千葉明徳高校のチアリーディング部ホッパーズの応援演技。
全国大会で優勝している名門チームだそうです。
名前の通り、飛び跳ねてます。

ncc0037
チップの代わりにこんなものを装着しました。
初めて見ました。

ncc058
コース中に、きついアップダウンが3ヶ所ほどあります。
小雨模様ということで給水は無しとのこと。
医者が言うんだからと皆納得。

04nichii0075
水田地帯を抜けて、森の中へ

04nichii0079
最後のきつい上り坂

04nichii0089
Goal !

ncc089
ゴール手前で、ニューバランスのお兄さんお姉さんが応援してくれました。当然次のシューズはニューバランスです。

<後記>
 小雨模様にもかかわらず、楽しく走れました。最後は暖かい応援に、ほんわかしたきょうのわんこなのでしたぁー。

|

トップページ | 2004.05 「飛翔」千葉ウルトラマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 2004.05 「飛翔」千葉ウルトラマラソン »