« 2005.11 横浜マラソン | トップページ | 2005 国際千葉駅伝 »

走れ!わんこNEWS 第2号 2005/11/21

--------- ヘッドライン ---------------051120wn0004
①マリーンズパレード&ファンフェスタ
②高橋尚子さん 東京女子マラソン優勝おめでとう!
③花見川30km走
④わんこハウスを探せ!解答編
⑤今回のランニング


マリーンズパレード&ファンフェスタ 11/20

051120wn0002マリーンズの6冠制覇の祝賀パレードが行われました。沿道には、すごい数のファンが集まりました。選手は晴れやかな表情をしています。1年間ご苦労様でした。夢と感動をファンにありがとう!

051120wn0003そのままマリンスタジアムへ入り、ファンフェスタが行われました。
堂本暁子千葉県知事や上戸綾さんがお祝いに駆けつけてくれました。千葉市から「26番目の選手」のファンに特別感謝状が贈られました。
6冠とは、①交流戦、②イースタン制覇、③ファーム選手権制覇、④パリーグ制覇、⑤日本シリーズ制覇、⑥アジアシリーズです。


高橋尚子さん 東京女子マラソン優勝おめでとう! 11/20

高橋さんは、いつも私たちにメッセージをくれます。
「夢をあきらめないで...」

骨折、独立そして直前の怪我と苦しかった1年でした。
しかし、彼女は夢をあきらめないで頑張って来ました。
ここから北京五輪へ向けての新たな夢が始まります。

...止まっていた時が動き出しました。

本当に良かった、良かった\(^o^)/


花見川サイクリングコース30km走 11/18

pb182931x弁天橋を越えて、なかよし橋往復30.40kmを走ってきました。久々の長距離走でした。なんとか走れて良かった(^。^)

pb182945x弁天橋から
花見川は人工水路なんですが、江戸時代から工事をしているのでこのあたりは秘境といった趣きです。


わんこハウスを探せ!解答編 11/13

pb132800x横浜マラソンでわんこハウスを開設しました。おいで下さった方ありがとうございました。今回、惜しくも探し当てられなかった人のために正解をご案内します。

yhmwhm003右図の×印が正解です。
氷川丸の近くでした。
次回もお持ちしています(^o^)丿


今回のランニング

11/11 4.10km
11/12 2.05km
11/13 21.0975km   横浜マラソン
11/14 5.00km
11/15 5.00km
11/16 5.62km
11/17 5.00km
11/18 30.40km
11/19 2.00km
11/20 休養    11月合計 152.27km

*発行日 → レースの無い日曜日の前後あたりだよもん

|

« 2005.11 横浜マラソン | トップページ | 2005 国際千葉駅伝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2005.11 横浜マラソン | トップページ | 2005 国際千葉駅伝 »