« 2005.11 河口湖日刊スポーツマラソン | トップページ | 2005.12 第一回 さのマラソン »

走れ!わんこNEWS 第3号 2005/12/7

--------- ヘッドライン ---------------p7290056x
①ザバスざます
②わんこハウスを探せ!in 佐野マラソン
③忘れました
④今回のランニング


カイトサーフィン(検見川の浜)→


ザバスざます 12/07

「ザバス プロテイン タイプ3 エンデュランス」

とうとう、このようなものに手を出してしまいました(^。^) 本来自分の力と体だけで走るのが一番と思っています。しかし、だんだん疲労回復が遅くなってきたような気がしていました。そんなとき、河口湖マラソンで試供品をもらいました。試してみたら、なかなか飲みやすくて良い感じでした。早速取り寄せてみました。

pc073786xxx開けるとこんな感じ。中身は、缶全体の2/3までしか入っていませんでした(^。^)
「持久系アスリートへ」と書いてあって、マラソン、トライアスロン向きのようです。
200ml~300mlの水またはミルクに溶かして飲みます。

pc073798xxこんな感じ。
バニラ風味で飲みやすいです。トレーニング直後に飲むそうです。
効果の程はこれからですが、疲労回復力アップと怪我予防に効果があるのではと期待しています。


わんこハウスを探せ!in 佐野マラソン 12/07

12/11 第一回佐野マラソンに参加します。
今回も、会場内にきょうのわんこハウスを設置します。
見つけたら気軽に声を掛けてください!


忘れました 12/07

はいは~い、カップヌードルの底面の開封シールがうまく剥がせず、結局カッターで開けるきょうのわんこで~す。わぁわぁ言っとりますけど、早速ネタ行きま~す。

pb273510x先日の河口湖マラソンで、自分の写真を撮るのを忘れてしまいました。ゴールをバックにして撮影して、年賀状にしようと思っていました。トン汁に心を奪われた所為でしょうか。
すっかり忘れていて、年賀状の時期になって来たので思い出しました(^。^) 
もう、どうにもなんないよ (>_<) ジャンガジャンガジャ~ン。

浅川駐車場 ↗
夜明けと共に満車になりました。


今回のランニング

11/21 5.00km
11/22 6.14km
11/23 休
11/24 7.80km
11/25 休
11/26 休
11/27 42.195km 河口湖マラソン
11/28 休
11/29 5.00km
11/30 休    11月合計 218.40km

12/1  7.80km
12/2  7.80km
12/3  7.80km
12/4  休
12/5  7.80km
12/6  7.80km
12/7  7.80km  12月合計 46.80km

*発行日 → レースの無い週の気の向いた時(^。^)

|

« 2005.11 河口湖日刊スポーツマラソン | トップページ | 2005.12 第一回 さのマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2005.11 河口湖日刊スポーツマラソン | トップページ | 2005.12 第一回 さのマラソン »