« 2006.01 フロストバイトロードレース | トップページ | 2006.01 館山若潮マラソン »

走れ!わんこNEWS 第5号 06/01/21
--------- ヘッドライン ---------------
①ブログ移転しました
②雪だるま
③時は流れて
④きょうのごへんかん
⑤タイトルバック
⑥今号までのランニング


ブログ移転しました 01/17

この度、都合によりブログ人からココログへ移転してまいりました。
きょうのわんこと申します。
気になるけどなかなか行けないなぁ。
参加したいけど、どんな大会なの?
そんな大会を写真でレポートして行きます。
みなさんとともに楽しいブログにしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


雪だるま 01/21

0601wns003千葉市の海岸沿いに住んでますが、雪が降りました。
ちょっといたずらして、雪だるまを作ってみました。なんか「のまネコ」みたいになってしましました(^。^)


時は流れて

0601wns001
フロストバイトのトレーナーです。
左が今年のもの、右が1995年のものです。
'95年のものは、日米の国旗が対等に扱われていますが、今年のものは飛行機の翼をシーソーのように見立てて日章旗を上に持ち上げています。騒音問題、民間共有化、第5航空軍司令部の移転問題等で気を使ってくれているのでしょうか。


きょうのごへんかん

標本No.001: ホーム冥土 → ホームメイド
分析 結果 : 人はいつかは冥土に帰るという意味かも。


タイトルバック

タイトルのバック写真は「2004 袖ヶ浦ロードレース」です。
ゴール前最後の直線残り1km付近です。
海外のレースかと騙されたあなた!残念(^。^)


今号までのランニング
12/08 10.0km
12/09 休み
12/10 4.10km
12/11 42.195km さのマラソン
12/12 休み
12/13 休み
12/14 10.13km
12/15 休み
12/16 10.13km
12/17 5.00km
12/18 10.0km
12/19 休み
12/20 10.13km
12/21 休み
12/23 10.13km
12/24 5.00km
12/25 休み
12/26 10.13km
12/27 5.62km
12/28 5.62km
12/29 休み
12/30 5.62km
12/31 休み

12月合計200.87km
-------------------------------

01/01 10.0km 千葉海浜元旦マラソン
右ふらはぎに痛み発生!去年もこの時期に同じところを傷めました。くせになっているんだろうか? 思い切って休みました。
01/02 休み
01/03 休み
01/03 休み
01/04 休み
01/05 休み
01/06 休み
01/07 5.0km ウォーキング
01/08 10.13km ウォーキング
01/09 3.79km
01/10 10.25km
01/11 10.25km
01/12 5.0km ウォーキング
01/13 5.0km ウォーキング
01/14 休み
01/15 21.0975km フロストバイトロードレース
01/16 5.0km
01/17 6.15km
01/18 4.10km
01/19 4.10km
01/20 6.15km
01/21 雪
1月合計 106.02km

*発行日 → レースの無い週の気の向いた時(^。^)

|

« 2006.01 フロストバイトロードレース | トップページ | 2006.01 館山若潮マラソン »

コメント

ココログ仲間ですね~♪
雪!!我が家は千葉市中央区ですが、結構降りました。
昨晩思わず自宅前を雪かきしてしまいました。
今日は千葉マリンマラソンでしたが、やはり中止です。
実は最近右ひざがモヤモヤと違和感があったので、神のお告げでしょうか?
ふくらはぎは大丈夫ですか?
休養も練習ですから、お互いに無理せず、これからも頑張りましょう!!

投稿: あきら | 2006年1月22日 (日) 05時51分

土気は雪に埋もれています(笑
ところで、ブログタイトルのバックの写真はどこのレースでしょうか?素敵なコースですね♪

投稿: 「た」 | 2006年1月22日 (日) 08時45分

のまネコ雪だるま、かわいい!
我が家も子供たちが玄関前に大きな雪だるまを作ってしまいました。

今日は千葉マリンだったのですね。鉾田も中止です。残念ですが、我が家の前のいまだに凍った道を見ると仕方ありませんね。

ところで、「た」さんと同様に私もタイトルバックが気になっていました。宮崎ですか? それとも海外?

投稿: 野川のカルガモおとーさん | 2006年1月22日 (日) 09時58分

>あきらさん
「休養も練習」良い言葉です。もうずいぶん練習しました(^。^)

>「た」さん
土気は大変そうですね。
タイトルのバックは「袖ヶ浦ロードレース」です。
ゴール前の直線残り1km付近です。

>野川のカルガモおとーさん
千葉マリン出られる方多いんですね。私はあまりにも地元なので、観光気分ががまったくないので走らなかったのですが、来年はレポートしたいと思います。
タイトルバックは「袖ヶ浦ロードレース」です。
ちょっと海外みたいでしょ。

投稿: きょうのわんこ | 2006年1月22日 (日) 23時41分

 きょうのわんこさんの走歴が10年以上あることが分かるとともに、10年前から参加賞はトレーナーだったんですねぇ。伝統がありますね。

投稿: そよ風 | 2006年1月23日 (月) 22時00分

無駄に長いですね。
しかも、あいだ3~4年あいてます(^。^)

投稿: きょうのわんこ | 2006年1月23日 (月) 23時47分

初めて書込みさせていただきました。
きょうのわんこさん、わかりやすくて写真多くて驚いてます。
拝見していて楽しいですよ。
佐倉のコースも行ってみようと思ってます。(教えて頂いたので)
私も千葉在住、東京勤務。
今のところ週2回は皇居走ってます。
かなりマイペースで・・・
東京ベイ浦安シティマラソンに出ます。
これからもブログ拝見させて頂きますよ!
頑張ってください。

投稿: iwaki | 2006年1月24日 (火) 22時48分

心強いお言葉ありがとうございます。
なによりの励みになります。
浦安はエントリーを忘れました(^。^)
マイペースで行きますのでこれからもよろしくお願いします。

投稿: きょうのわんこ | 2006年1月25日 (水) 00時15分

わんこさん、こんばんは。
私もブログ移転しました。わんこさんのブログを拝見していて
このブログのほうがいい感じと思いまして
(わんこさんが使っているのならいいかな?って思い)同じブログにさせていただきました。
真似してすみません。よろしくお願いします。m(__)m
先週は、千葉の方も雪が凄かったようですね。ゆきだるまかわいいです。
静岡は(海岸沿いは)雨で雪は大丈夫でした。

投稿: チャコ | 2006年1月25日 (水) 22時40分

今月の走行距離が同じくらいですね^^
それにしても、今回の雪・・・
今頃になって痛い目に遭いました^^;

投稿: HIDE10 | 2006年1月25日 (水) 23時38分

>チャコさん
ありがとうございます。
ニフティさん、ユーザーひとり獲得しましたよ(^o^)丿
でも、ここはブログ人と同じTypePad系のブログなので移行がしやすいと思ったからと、容量が多いこと、それからなんと言ってもカスタマイズが出来ることが決め手になりました。ブログの色とかタイトルとか自分で作れるのが魅力です。欠点は投稿画面が使いにくいことですね。エンターキーで、いきなり一行飛ぶのには驚いた(shit+enterで解決) 今はプレーンテキストを使用して書いています。

>HIDE10さん
「今頃になって」って、どうしたんでしょうか?雪で転んだとか?

投稿: きょうのわんこ | 2006年1月26日 (木) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2006.01 フロストバイトロードレース | トップページ | 2006.01 館山若潮マラソン »