« ワンジル 世界新! | トップページ | 2005.10 チャリティーラン IN グローバルフェスタ JAPAN »

別冊スペシャル 2005/09/23

DESKTOP Grand Prix!


プルバックカーに夢中!小学生に戻りました(^。^)

CocaCola GO!GO!ニュービートルプルバックカー
(開催地:自宅のデスクトップ)
desktopgp0004

desktopgp0001今、コカコーラの500mlを買うと、おまけが付いてきます。黄色いカプセル状のものの中に何やら入ってます。中身が分からないところがニクイですね。開けるまでドキドキわくわく!

desktopgp0003可愛らしいニュービートルが出てきました。小さいけれどなかなか精巧に出来ています。後ろに引いて、手を放すと前に走り出します。(プルバックカー=Pull-Back Car だと思う)

今回は見事にダブりましたが、これもまた楽しい。
全12種類あるそうです。がんばって集めるぞい!
時間を忘れて、すっかり童心に戻ることができました。
まぁ、普段から子供っぽいですけど(^。^)

desktpgpいよいよ、デスクトップグランプリの始まりです。可愛らしい走りをご堪能下さい。
では、スタート!

|

« ワンジル 世界新! | トップページ | 2005.10 チャリティーラン IN グローバルフェスタ JAPAN »

コメント

こんにちは!早速ニュービートルのレースを楽しみました!
意外にも白が優勝!後半型なのかな(笑)
1.5Lのオマケではなく500mlのなのですね!私も欲しいです♪

でもプルバックのクルマって小学生にウッカリ貸すと
容赦なく思いっきり「プルバック」させちゃうところがちょっと(笑)
子供は壊すのも最速です(汗)
なので1人でひっそり楽しむのが賢明です!
高いところに隠すのもお忘れなく(笑)

投稿: えくんちょ | 2005年9月23日 (金) 17時03分

「デスクトップグランプリ」最高っすね♪
でも「ニュービートル」って、実車見かけても全然わくわくしないっす。
もうチョッと「オールドビートル?」の微妙なデザインの雰囲気を残すのは、やっぱ難しかったのかなぁ......

投稿: 「た」 | 2005年9月23日 (金) 20時15分

>えくんちょさん
お待ちしていました。コメントありがとう。
ご心配なく、子供いないので独り占めです(^。^)

>「た」さん
子供の頃、うちのクルマはワーゲンでした。
「ワーちゃん」と呼んで家族で可愛がっていました。なんかそんなクルマなんですね。
新しいのが出た時も、私はそんなに違和感がなかったです。

投稿: きょうのわんこ | 2005年9月23日 (金) 21時13分

全部で12種類あるんですか^^
私も、頑張って集めようかなって思いました。

緑が、レースに参戦してませんが、1度に4台走らせるのは難しいのでしょうか^^

投稿: HIDE10 | 2005年9月23日 (金) 22時19分

12種類あると、1個ぐらいなかなかそろわないのが出てきそうです。コーラはダイエットにしました(^。^)
スペース的に4台は無理です。

投稿: きょうのわんこ | 2005年9月24日 (土) 00時22分

うちには、写真にあったベージュのカブリオレがあります。150円くらいのコーラにこの景品ですから、お徳感ありますよね。

投稿: まさ | 2005年9月24日 (土) 09時16分

そうですね。
でも、スーパー等で売っているものには付いてないんですよね。

投稿: きょうのわんこ | 2005年9月24日 (土) 22時39分

わぁ~!ちょろQみたいで可愛い!こんなおまけがあるんですね~。

投稿: あくび | 2005年9月25日 (日) 22時52分

可愛いんですけど、最近コーラばっかりでコーラ腹です。意外と難行苦行かも(~_~;)

投稿: きょうのわんこ | 2005年9月26日 (月) 00時40分

あはは!ビックリチョコなんかも、カードやシールを集めるのに大量にチョコを食べる羽目になりますよね。うちには息子がカードを集めたチョコが冷凍庫に・・・。ときおり娘たちがボリボリ失敬しています。

投稿: あくび | 2005年9月26日 (月) 22時34分

コーラのおまけにこんなのがあるんですか、知らなかったです。これまでフィギュア等のおまけには関心がなかったのですが、これにはそそられそうです^^。

投稿: ネオス | 2005年9月26日 (月) 22時57分

>あくびさん、
すでに、5個ダブってしまいました。
全部揃ったら、アップします。

>ネオスさん
なんかローソン限定販売のようです。

投稿: きょうのわんこ | 2005年9月27日 (火) 14時15分

こんばんは!私も集めてます!
わんこさんの写真の車種と一つもだぶっていないのが不思議。

投稿: いたさん | 2005年9月27日 (火) 20時20分

あと2種類なんですけどねぇ。
ちょっと足踏みしてます。

投稿: きょうのわんこ | 2005年9月27日 (火) 21時59分

 きょうのわんこさん、今晩は我が方へのカキコ有難う御座いました。
 100kはそんなに甘いもんじゃありませんでした、スタート前から降り出した雨は段々と酷くなり土砂降りとなり容赦なくランナーに襲い掛かりました気温も上がらず体温を奪って行きましたが私としては走りやすかったのですが15k過ぎから骨折した方の足が痛み出し騙しダマシ25kまでは行ったんですが、足の痛みには耐え切れずリタイアしました。
 雨と気温の低さが影響して災いしたのかもしれません無理しようにも無理できませんでした、25Kでリタイアとは情けなやマダマダ修行の足りなさを痛感しております。

 お陰でリタイアの至福タップリ味わってきました、余りにも早いリタイアだったので一番初めのリタイア組6名で主催者送迎で温泉入って、後夜祭まえのビール
飲み放題、本番前に出来上がってしまいました。!(^^)!

 走るのはダメでしたがアフターで楽しませて貰いました。(●^o^●)

これもまた良きかな

投稿: 亀仙人 | 2005年9月28日 (水) 22時21分

秋田100kお疲れ様でした。
リタイアは残念でしたが、ビールで耐久レースをして楽しまれたようですね。
お元気そうでなによりです。

投稿: きょうのわんこ | 2005年9月29日 (木) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンジル 世界新! | トップページ | 2005.10 チャリティーラン IN グローバルフェスタ JAPAN »