« 2005.10 手賀沼エコマラソン | トップページ | 走れ!わんこNEWS 創刊号 »

別冊スペシャル  2005/11/03
第5回オフ会
新・高橋尚子ロードを走ろう

あくびさん主催のオフ会がエアロビクスセンターで開かれました
好天に恵まれて気持ち良く走ることができました

2005.11.3  エアロビクスセンター
(10km/千葉県長生郡長柄町)

05offmt002エアロビクスセンター
前河洋一先生(国際武道大学体育学部体育学科教授)指導の下、入念な準備運動を行いました。貴重なアドバイスもして頂きました。

05offmt003新・高橋尚子コース
平坦なところが全くありません。かなりのアップダウンが続きます。
高橋さんはこういうコースで練習しているんですね。
後ろのBMWは前河先生。

05offmt0045分30秒ペース組
国際武道大学のさやか選手(赤のジャケット)に先導していただきました。

05offmt0055分ペース組
RUNWEBの能城秀雄選手に先導していただきました。
トンネル内のため、露出不足になりましたm(__)m

05offmt001エアロビクスセンター前にて
とても楽しくて有意義なオフ会でした。
みなさん今後ともよろしく願いします(^o^)丿

05offmt007RUN 後の飲み会
「た」さん、ピッチが早過ぎて写真に写りません(^。^)

●ニコンオンラインアルバムで他の写真30枚程を掲載しています。
一部手ぶれ写真、赤目写真もありますが雰囲気が伝わればと思い載せています。ご容赦下さい。
サイズは800×600になっています。写真が欲しい方は、拡大して右クリックで保存してください。

注: 私的会合のため、パスワードを掛けています。
パスワードが欲しい方は、コメント投稿画面から「名前」、「メールアドレス」、「 URL 」を各欄に入力してから、「パスワード希望」とコメントして下さい。アドレス宛に送ります。尚、メールアドレスはブログ上では非表示になりますのでご安心を。
「 URL 」を必ず入力して下さい。持っていない人は、ダミーでかまいません。例えば、このブログの URL などを入力して下さい。

→ニコンオンラインアルバム


参照→日医ジョガーズカントリーロードレース
参照→佐倉の高橋尚子コース

|

« 2005.10 手賀沼エコマラソン | トップページ | 走れ!わんこNEWS 創刊号 »

コメント

昨日は楽しかった。
「きょうのわんこ」さん「た」さん「HIDE10」さん、どんな方だろうとワクワクして行きました。
思ったとおりにステキな方ばかりでしたね。
むろん先生、コーチの方々など、たいへんリッパな記録、実績を持った方ばかりで、おそれ多かったです。

投稿: shimo | 2005年11月 4日 (金) 20時50分

昨日はお疲れ様でした♪
そして毎度素敵なレポ、ありがとうございます。
また是非ご参加ください。
今後とも宜しくお願い致します m(__)m
#パスワードお願い致します。

投稿: 「た」 | 2005年11月 4日 (金) 20時55分

お疲れ様でした!
今回も、素敵な写真で楽しかった1日がよみがえります^^
今後もよろしくお願いいたします。

パスワード希望♪

投稿: HIDE10 | 2005年11月 4日 (金) 22時30分

写真はすっかりおまかせで助かりました。また一緒に走りましょうね~。パスワードよろしくお願いします。

投稿: あくび | 2005年11月 4日 (金) 23時00分

天気も良くて、ほんと気持ち良さそうに皆さん走ってられますね。
最後のビールの写真は最高です!

投稿: 部員 | 2005年11月 4日 (金) 23時04分

天気よくて最高でしたね!!

こちらの、奥多摩ハイキング?も紅葉真っ盛りで、楽しめましたよ!!
でも、山は動かないと寒いんですよね!!

Password希望です!!
では・・・・。

投稿: Aloha!Moana | 2005年11月 4日 (金) 23時12分

昨日は有難うございました!

天気が良くて楽しかったです!

今後もよろしくお願いします。

昨日はよく飲みました。

投稿: NOJO | 2005年11月 4日 (金) 23時39分

>shimoさん
WEB上だけのお付き合いだったので、期待と不安がありましたが、今はお会いして本当に良かったという気持ちです。

>「た」さん
お疲れ様でした。10kmではものたりなかったのでは?オンラインアルバム楽しんでで下さい。

>HIDE10さん
HIDE10の10の意味が今ようやく分かりました。名前と掛けているんですね。
写真楽しんで頂けて嬉しいです。

>あくびさん
一応カメラは持って行ったんですが、実は今回は走りに集中しようと思っていたんです。でも。ダメでしたね(^。^)

>部員さん
本当は失敗写真なんですが、「た」さんのキャラクターに助けて頂きました。
今度部員さんも参加されては如何ですか?
http://blog.goo.ne.jp/azure396/e/bf2608672cdd7e303a362d9c341a96c5

>アロハさん
本当に良い天気で、走りを楽しめました。
写真楽しんで下さい。

>NOJOさん
こちらこそお世話になりました。ありがとうございました。これかもよろしくお願いします。

それから、メールアドレスのみの入力でしたので、アドレスを削除してこちらで再投稿させて頂きました(上記赤字参照のこと) 
このことはNOJOさんの投稿で分かったことなのですが、どうやらブログの仕様のようです。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

投稿: きょうのわんこ | 2005年11月 5日 (土) 00時54分

昨日はお疲れ様でした。
お会いできてよかったです。
パスワード希望です。

投稿: RASCAL | 2005年11月 5日 (土) 01時59分

素敵なblogですね!写真を見て、一昨日の楽しさを改めて思い出しました。もっと見たい!パスワードよろしくお願い致します。

投稿: ticktack | 2005年11月 5日 (土) 06時47分

>RASCALさん
お疲れ様でした。こちらこそお会いできて良かったです。2次会もハイペースだったのでは(^。^)

>ticktackさん
ありごとうございます。オンラインアルバムも楽しんで下さい。これからもよろしくお願いします。

投稿: きょうのわんこ | 2005年11月 5日 (土) 09時32分

遅くなりましたが、先日はお世話になりました。
たくさんの思い出に残る写真ありがとうございました。
カメラを持って、走りながら写真取るのも大変だと思いますが、ありがとうございました。
パスワードをお願いします。

投稿: おちあい | 2005年11月 5日 (土) 20時27分

こちらこそお世話になりました。
楽しい会でしたね。
これからもよろしくお願いします。
写真楽しんで下さい。

投稿: きょうのわんこ | 2005年11月 5日 (土) 22時43分

なんだかとても楽しそうですぅ~~!
今回はお会いできませんでしたが、次回のアフターでご一緒できればいいですね♪

投稿: ネオス | 2005年11月 7日 (月) 21時57分

はじめまして。土気オフ会とっても行きたかったのですが、野暮用で行けず。
きょうのわんこさんのことは以前から気になっていました。
プロフィールを拝見したら、2005年、オリエンテーリング初出場、ですか?
私、20年以上やっていましたが、最近ついて行けなくなって「足を洗って」しまいました…
奥が深すぎます〜 はまったら大変ですよ〜!
私のブログはどうもイマイチですが、一度お訪ねください。
11月19日「オフ会っぽいこと」をします♪

投稿: まめどまめ | 2005年11月 7日 (月) 22時13分

>ネオスさん
今回お会いしたかったので、残念です。
しかし、次回は40km走ということで検討中です(^。^) いつかお会いできると思います。

>まめどまめさん
はじめまして、お名前はよく拝見してました。
オリエンは、いろいろ覚えることがあって、しばらくやってないと忘れてしまいます(^。^)
これからもよろしくお願いします。

投稿: きょうのわんこ | 2005年11月 8日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2005.10 手賀沼エコマラソン | トップページ | 走れ!わんこNEWS 創刊号 »