« 2006.03 荒川マラソン | トップページ | 2006.04 幸手さくらマラソン »

<別冊スペシャル> 2006/03/26
小出監督 with SAC娘。

佐倉マラソンを応援に行ってきました
次世代ランナー、ダブル仁美が光ってた

2006.03.26 佐倉朝日健康マラソン
(千葉県佐倉市)

2006skr024
3kmの部
会場の岩名運動公園陸上競技場です。
SAC(佐倉アスリートクラブ)のメンバーが一緒に走りました。

2006skr001W仁美仲良く会場入り
宮井仁美選手(中央)と新谷仁美選手(左)が仲良くやって来ました。
手前は安永絵里選手です。

2006skr005
小出監督 with SAC娘。勢ぞろい
アルゼと豊田自動織機と2チームあるので壮観です。

2006skr006
堀江知佳
青梅30km2位
名古屋マラソン3位
好調の堀江選手

2006skr007
大久保絵里
青梅マラソン30km3位

2006skr008
宮井仁美
まだ記憶に新しい昨年の陸上世界選手権ヘルシンキ大会女子1万メートルで31分43秒74の18位。世界を相手に良い走りをしました。

2006skr010何やってんですか?コーチ
紹介されると、こんなポーズをしてくれたひょうきんなコーチ。

2006skr018茜、蹴りいれとけよ!
(フィクションです)

2006skr015
新谷仁美
こちら我関せずの新谷選手。
横浜国際駅伝のゴール前の熱戦が思い出されます。
しかし、どこからそんな気迫ある走りが生まれるのかと思うほどの大らかな笑顔です。大器の証拠でしょうか。

2006skr019花束贈呈
可愛らしい子供たちから、花束を貰って嬉しそうな小出監督。

2006skr021
腹が減っては戦が出来ぬ
おなか空くんでしょうね。たくさん走ってるから。
早速食料調達の安永選手と宮井選手

2006skr020
腹が減っては戦が出来ぬⅡ
同じく北島選手と新谷選手

2006skr022フルのスタート風景
くもり模様で無風(スタート時)でしたので走りやすかったのではないでしょうか。

2006skr02610kmの部
こちらは参加者が多い10kmの部。でも、アップダウンが激しい厳しいコース。
正面が佐倉駅前です。

小出監督の人柄なんでしょうか。なんとも明るく楽しいSACチームでした。地元密着型なのもうれしいですね。
わんこは、これからも応援していきます(^o^)丿よろしくお願いします!

|

« 2006.03 荒川マラソン | トップページ | 2006.04 幸手さくらマラソン »

コメント

一瞬、フルを2連荘で走られたのかと思っちゃいましたよ^^。

投稿: ネオス | 2006年3月26日 (日) 23時22分

豪華ゲストの佐倉応援お疲れさまでした。
本当に凄いメンバーですね。
小出監督のもとではどんどん新しい芽が育ってきていることが感じられます♪

投稿: そよ風 | 2006年3月27日 (月) 07時51分

>ネオスさん
んなわけない(^。^)

>そよ風さん
今回、Qちゃんとか千葉ちゃんとかは来てないんですけど、盛り上がってましたよ。新谷選手はオリンピック3回出たいそうです。

投稿: きょうのわんこ | 2006年3月27日 (月) 20時32分

すごいゲストですね。
見てみたいなあ。
一度でも近くで見ると、他人とは思えなくなりますよね。
彼女達からすれば、明らかに他人ですが。

投稿: じぐ | 2006年3月27日 (月) 21時36分

SACのメンバーの真ん前で撮影している
わんこさんをお見かけしました^^
ちょっと私には近づきがたい場所にポジショニングされてたので、近づける位置に移動されたら声を掛けようと思ったのですが・・・
いつのまにか見失ってしまいました^^;

投稿: HIDE10 | 2006年3月27日 (月) 23時46分

>じぐさん
どの選手も気さくで明るいですよ。応援してください。

>HIDE10さん
かなり前のポジションで撮影してましたが、何も言われなかったのでそのまま撮影してました(^。^)

投稿: きょうのわんこ | 2006年3月28日 (火) 20時30分

 きょうのわんこさん、今晩は佐倉レポートフォーカスお疲れ様でした。
 私のレース内容は散々の惨め鳥で傷心で落ち込んでおりますが光も見えてきました。館山は歩きが入りましたが今回はゴールまで走り切れました次回かすみがうらはペース配分とスピードを付けて頑張ります。
 それから私のHPの方に小出監督のスピーチと金哲彦のビデオが収録してありますので見てやっておくんなさい。
 

投稿: 亀仙人 | 2006年3月29日 (水) 21時47分

ビデオ見ましたよ。監督の佐倉に掛ける思いが伝わって着ました。地元を大切にするから人が集まるんですね。
かすみがうらがんばって下さい!

投稿: きょうのわんこ | 2006年3月29日 (水) 23時37分

フルのスタート時、正面スタンド前にいたんですねー!
私もそこにいたんですけど(;^ω^A 気が付きませんでした。
丁度良い曇り加減で、荒川と比べると走りやすそうでしたね。
2週連続でフルに出る仲間を応援に行ったんですが、私もエントリしとけば良かったと後悔しました。
次はどの大会でニアミスするかな?(^w^)うぷぷ♪

投稿: けーさん | 2006年3月31日 (金) 21時49分

荒川、佐倉、かすみがうらとエントリーしておいて、天候と足の調子を見て、ひとつだけ出場するのが一番良いかも。でも贅沢ですね。
また、どこかでお会いしましょう(^o^)丿

投稿: きょうのわんこ | 2006年4月 1日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2006.03 荒川マラソン | トップページ | 2006.04 幸手さくらマラソン »