« 走れ!わんこNEWS 第8号 | トップページ | 走れ!わんこNEWS 第9号 »

<別冊スペシャル> 2006/05/25

わんこ、改名しました!

きょうのわんこ → 走れわんこ


この度、
「きょうのわんこ」は、「走れわんこ」と改名しました。

○改名理由○
1. 最近マラソン大会を取材中に、「きょうのわんこ(TV)の取材ですか?」と聞かれるようになりました。無用な誤解を避けるため。

2. 「きょうのわんこ」を全くそのまま使用しているのは、マズイかなと思う今日この頃です。

3. 改名をして新たな気持ちで、マラソンとブログに取り組みたいと思います。

※注 URLは当面変えないつもりです。これやると大変だから(^。^)


走れわんこになりましても、たくさんのレースに出て、楽しい写真を撮り、レポートをして行きたいと思っています。どうか今まで通り可愛がって頂きますように、よろしくお願い致します(^o^)丿


【追記】
当初、「よわむしわんこ」と改名しましたが、あまりの不評に再改名をしました(^^ゞ 度重なるご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。何卒よろしくお願いしますm(__)m

|

« 走れ!わんこNEWS 第8号 | トップページ | 走れ!わんこNEWS 第9号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走れ!わんこNEWS 第8号 | トップページ | 走れ!わんこNEWS 第9号 »