« 2006.6.25 富里スイカロードレース | トップページ | Motteke!壁紙 »

●別冊スペシャル 2006/07/24

わんこ、ランナーズに載る !!

けいさん情報によるとランナーズ9月号に載っているとのこと
おそるおそる書店に行ってみました

060724rns02ランナーズ9月号
去る富里スイカーロードにてランナーズの取材を受けました。その時一緒だった、けいさんから載ってるとの情報を頂きましました。さっそく書店に行ってみると発売されたばかりのランナーズが並んでいました。即購入です(^。^)

けいさんありがとうございました。(→中年ランナーのランニング日記

060724rns01
これだ!
37ページ「アンチエイジング特集」記事の左から2番目が、わんこです。ランニングとアンチエイジングの関係について聴かれましたが、わんこはあまり考えてみたことがないので記事にはならないだろうと思っていました。しかし記者の方は上手に記事にするものですね。今度はぜひマラソンブログ特集をお願いします。その時は「走れわんこのマラソンへ行こう!」をよろしく(^。^)
恥ずかしいのでクローズアップはご勘弁を。興味のある方は書店へどうぞm(__)m

0607024rns取材を受けるわんこ
りこさんたちが写真を撮っていてくれました。良い記念になりました。ありがとうございました。

りこさんの☆蘭ラン日記☆

|

« 2006.6.25 富里スイカロードレース | トップページ | Motteke!壁紙 »

コメント

見ましたよ~♪知らずにランナーズをぱらぱら読んでいたらどこかで見た顔が!この顔に気づいたらコメント!ですね。

投稿: あくび | 2006年7月24日 (月) 12時24分

わんこさーん、ナイスです!
もう真っ先に探しちゃいました♪

そういえば、わんこさんのコメント覧ですが
あくびさんも素敵に写ってらっしゃいましたね♪


投稿: りこ | 2006年7月24日 (月) 14時22分

みました!みました^^
私より、随分お兄さんだったのですね^^;
失礼しましたm(_ _)m

投稿: HIDE10 | 2006年7月24日 (月) 21時58分

をを!
なかなかオトコマエではないですか~^^。
いつもは取材するわんこさんが取材を受けたのですね。

投稿: ネオス | 2006年7月24日 (月) 22時20分

まだ見てないので、明日本屋に行ってみます!
取材を受けられたのは知っていましたが、「アンチエイジング」がテーマだったんですね。てっきりブログ関係かと思ってましたよ。

投稿: 部員 | 2006年7月24日 (月) 23時01分

定期購読しているので既に読んでいたのですが、もちろん全然気がつきませんでした。顔がわかりましたので次の大会にはこの切抜きをを持ってわんこさんを探します!!

確かにわんこさんは年齢より若く見えるかも。というかはつらつしてますね。走っている人って若いなぁとは思いますが、すごーく走っている女性は逆に年齢が上に思えることもあるんです。何事も適度がいいのかな。

あ、ちなみに前書いたかもしれませんが私は先日おこなわれた富士北麓公園の24時間リレーマラソンのパンフの表紙、もしくはランナーズ5月号だか6月号の100ページに載りました。

投稿: ローザ | 2006年7月25日 (火) 00時43分

ランナーズは時間がなかったの飛ばして読みました。37ページは見ていません。今度見てみます。

投稿: 拓実 | 2006年7月25日 (火) 08時28分

わんこさんの逆取材!大成功!!て感じですね♪
走るわんこさんは、スリムでくゎっこいーですよ(^0^)
「ランナーズ」はたまーに本屋で立ち読みしかしないので、早速、昼休みにでも見てきます~~~~~ふふっ楽しみ!

投稿: FLAC | 2006年7月25日 (火) 11時51分

掲載おめでとうございます。載っている姿を見て嬉しくなりました!
わんこさんは今月のランナーズは保存用に配布用に読書用にと買わなくてはいけないので大変ですね・・♪
愉快な仲間達は全くかすらなかったのが残念です!チッ(笑)

投稿: そよ風 | 2006年7月25日 (火) 20時49分

取材中のゼッケンのことで取材を受けたのだとばかり思っておりました~ 今朝の通勤電車の中で確認させていただきました。年齢をしり、びっくりです。記事のタイトルとぴったりのわんこさん、ですね。

投稿: あつ | 2006年7月25日 (火) 21時15分

見逃しました~っ!スポーツクラブに行けばまだ置いてあるから見てこなきゃ。

投稿: まっち | 2006年7月25日 (火) 22時40分

やりましたね、わんこさん!
背中の「取材中」カードは質問されましたか?
ランナーズはいる所にいるんだな~。
私も取材受けられる様に頑張ります。

投稿: iwaki | 2006年7月25日 (火) 23時17分

わんこさん、掲載おめでとうございます。
早速、本屋へ行って見てみます。
遅ればせながら私もブログをはじめました。
わんこさんのブログを私のブログとリンクさせてもいいですか?

投稿: シティ | 2006年7月26日 (水) 09時44分

本日9月号をGETしました! 「アンチエイジング」ですか。私も気にした方がいいかな。私はわんこさんと「ほぼ」同年です。いや、先に大台に乗っちゃいましたが! 何はともあれ掲載おめでとう、と申し上げます。

投稿: 悠歩 | 2006年7月26日 (水) 21時06分

荒川フルのOGAMANさんとrunningさんの時は完全に乗り遅れましたが今回はちゃんと購入して発見しました!その場に居たんだから乗り遅れるわけにはいかないですよね!掲載おめでとうございます!いつまでも若々しくいてください!

投稿: じれっタイガー | 2006年7月27日 (木) 11時53分

おぉ!これでわんこさんを探すことができそうです。
どこかの大会でお会いしましょう。
私、去年の今頃はてっきりわんこさんは女性だと思い込んでいました(苦笑)。

投稿: まっちん | 2006年7月27日 (木) 23時30分

記事を見て早速、ランナーズでわんこさんを拝見しました。カッコよく写ってますね~。「いろいろ」って意味深ですが、ブログのこととか話されたのですか?

投稿: ひらぼん | 2006年7月28日 (金) 18時57分

ご無沙汰してます。
ランナーズ定期購読しているので
早速チェックさせていただきました。
確かに皆さん若い!
わんこさんこれで有名人ですね。
秋の大会でお会いしましょう、と思いましたが、
手賀沼ハーフは既に締め切りでした。。。

投稿: 右京 | 2006年7月30日 (日) 13時09分

 わんこさん、今晩は
ランナーズ、しっかりと拝見しましたよ
これで全国デビューですね、オメデトウ御座います。
 私は富士登山競争、五合目タイムアウトで撃沈の
惨敗でした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

投稿: 亀仙人 | 2006年7月30日 (日) 20時00分

ランナーズのそのページ見てましたが、全く気がつきませんでした。(お顔を知らないので^_^;)
でも本当に若々しいですよね。若さの秘訣は好奇心ですか。私も見習いたいと思います。

投稿: iwanob | 2006年7月30日 (日) 22時40分

みなさん、レス遅くなりましてごめんなさい。
ひどく多忙だったもので失礼しました。

>あくびさん
よく気が付いてくれました。あんな小さな写真なのに、ありがとうございます。あくびさんはド~ンと2ページの大特集ですね。あくびさんとご一緒できて光栄です。

>りこさん
あくびさん載ってましたね。自分のところしか見なかったので気が付きませんでした。ありがとうございます。それにしてもあくびさんはすごいです、2ページです(^o^)丿

>HIDE10さん
なんかいつのまにかこんな歳になってしまいました(^。^)

>ネオスさん
オトコマエですか、ありがとうございます。
取材されたのは初めてなので緊張しました(^。^)

>部員さん
そうなんですね。わたしもてっきりブログのことかと思いました。でも、「ウチにリンクしてもらってますね」と言われたので存在は知られているようです。

>ローザさん
顔が分からないので、気が付かなくて当然です。だいたいあんな格好をして走ってたり、会場内をネタ探しに歩いてます。見かけたら、お声をかけてください。
パンフの表紙はうれしいですね。ランナーズでも先をこされていたんですね(^。^)

>拓美さん
見てから、変な奴だと思わないことを祈ります。

>FLACさん
また、立ち読みかよ!(←お約束のつっこみです)
スリムじゃないんですよ。出るとこ出てるんですよ(お腹が)
FLACさんの逆取材の写真もよく撮れていましたよ。ありがとうございました。

>そよ風さん
まさか載るとは思ってもいませんでした。今度はみなさんといっしょに載りたいですね。

>あつさん
できれは、年齢と本名は伏せて置きたかったのですが、雑誌に載るという魅力には勝てませんでした(^。^)

>まっちさん
スポーツクラブのみなさんにこのブログを宣伝してください(^。^)

>iwakiさん
質問されなかったので、こちらから「ブログやってます」と言ったら、知っていた様子でした。
こういうのは順番なので、じきにiwakiさんのところにも取材がいくと思いますよ。

>シティさん
本屋で見て笑ってください。
ブログのリンク大歓迎です。こちらかもリンクさせて頂きます。これかも、よろしくお願いします。

>悠歩さん
ほぼ同年代ですね。よろしくお願いします。
アンチエイジングなんて気にしたことないですよ。ただ、ぼーっとしている間に、美浜大橋の下を月日が流れ、私は残ると言った感じかな。

>じれっタイガーさん
精神的には、中学生以来成長がありません。若々しいというか、子供っぽいのでしょう。
スイカの時は楽しかったですね。今度はみんなで載りましょう。

>まっちんさん
そう言われれば、少し女性的なところがあるかもしれません。もしかしたら前世は女性だったのかも。いつか江原さんに聞いてみたいです。
どこかの大会でお会いできることを楽しみしています。

>ひらぼんさん
「アンチエイジングついて、なにか気をつけてますか?」と聞かれましたが、「あまりも考えたこがありません」と答えたら、あの記事になりました。記者さんは上手に記事にされますね。ブログのことは聞かれませんでしたが、知って下さっているような感じでした。

>右京さん
有名人だんなんて思ってませんけれど、みなさんにこのブログを見て頂いて、うれしく思っています。
秋は、一応つくばを予定しています。

>亀仙人さん
全国デビューですか、関東ローカルなブログなんですが、そろそろ全国回らなくてはいけなくなった来ましたか(^。^)
富士登山お疲れ様でした。五合目リタイヤでも、挑戦するだけでも価値のある大会だと思います。

>iwanobさん
たぶん精神年齢が幼いのだと思います。あまり見習わない方が良いと思います(^。^)

投稿: はしれわんこ | 2006年7月31日 (月) 05時29分

完全に遅れました。じれっタイガーさんに教えていただき拝見しました。
スリムでかっこいいですね~。これなら走りながらの取材も可能だと、うなづけました。
お名前も素敵!

投稿: ゆら | 2006年8月 1日 (火) 15時38分

ゆらさん、こんにちは。
お褒め頂き、ありがとうございます。
これからも、大会レポート続けますのでよろしくお願いします。

投稿: はしれわんこ | 2006年8月 2日 (水) 09時22分

ほんとだぁー。
定期購読しているんですが、お顔を存じ上げていないので
全く気がつきませんでした。誠実さがお顔ににじみ出ていますね。

投稿: あおちゃん。 | 2006年8月 4日 (金) 23時04分

すっかり遅れてしまいましたが、ランナーズ拝見しました。
やっぱりランナー体型でかっこいいですね。
先日のスイカまでずっと、わんこさんは30代かな?と思ってました。(^^♪
これで次こそはわんこさんを探し出せるかな?

投稿: めだか | 2006年8月 5日 (土) 15時31分

>あおちゃん
にじみでてますか(^。^) ありがとうございます。
えくんちょさんの北丹沢のHPで拝見しましたよ。速そうですね。にじみ出ています。

>めだかさん
できれば30代で通したかったです。正体がばれて恥ずかしいです。次回どこかの大会でお会いしましょう。

投稿: はしれわんこ | 2006年8月 6日 (日) 07時33分

さらに出遅れコメントですみません。
スポクラに置いてあるランナーズのこの記事、パラリ見しました!
ここにいらっしゃったとは!
気づきませんでしたぁ><
慌てて近くの本屋にいったら在庫切れ!
はしれわんこファンが買い占めているようです!
明日もうちょっと都会の本屋へ行ってきます。

投稿: mikasun | 2006年8月 7日 (月) 21時55分

パラリ見で充分ですよ(^。^)
恥ずかしいので、あまり見ないで下さい。

投稿: はしれわんこ | 2006年8月 8日 (火) 08時59分

それはオメデタです。購読しているのに良く見ていなかった。ランナーズは会社のお客さま用のラックに入っているので、さっと抜いて読まなきゃ。ブログ仲間が雑誌に出ていると嬉しくなりますね。

投稿: shimo | 2006年8月28日 (月) 10時04分

ありがとうございます。
ちなみに同じ号の少し前のページにあくびさんが2ページ見開きで出ています。見てね(^o^)丿

投稿: はしれわんこ | 2006年8月28日 (月) 12時06分

 わんこさん、こんにちは毎日暑い日が続いていますが
お元気でしょうか?
 残暑お見舞い申し上げます。

投稿: 亀仙人 | 2006年8月29日 (火) 16時39分

ありがとうございます。
ランナーとしては、ほとんど走っておらず全くダメです。秋にはなんとか復活したと思っています(^。^)

投稿: はしれわんこ | 2006年8月29日 (火) 18時44分

やっと、9月号を探して、見ましたよ~。
確かに年齢よりも若々しいですね。

私も以前は年よりも若いと言われていたのに
最近言われなくなったのはなぜ。

投稿: うっちー | 2006年9月 8日 (金) 19時35分

見っかちゃった(^o^)丿
いや~、お恥ずかしい。
ただ、子供っぽいだけなんですよ。

投稿: はしれわんこ | 2006年9月 8日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2006.6.25 富里スイカロードレース | トップページ | Motteke!壁紙 »