« Motteke!壁紙 | トップページ | 走れ!わんこNEWS 緊急号外 »

●走れ!わんこNEWS

走れ!わんこNEWS

第10号 2006.9.6


わんこ、パンダに勝つ!

やっと勝ちました!
100ゲーム以上したのではないでしょうか。
勝率1%です(~_~)
黒先手番がわんこです。
Pandaothello
みなさんは、パンダオセロをご存知でしょうか?
ネット上にある無料のオセロゲームです。
パンダオセロ
パパパンダ、ママパンダ、ベビーパンダの3匹の家族が対戦相手なのですが、このパパが滅法強い!なかなか勝てません!
今回は、3つの隅を取られながらも勝ったところが素晴らしい!(自画自賛 (^。^) みなさんも是非、挑戦してみて下さい。


わんこ、壁紙職人になる!

壁紙を探していたのですが、なかなか気に入ったものがありませんでした。ならば自分で作ろうと思い、チャレンジしましたがいかがでしたでしょうか。なるべくシンプルで作業の邪魔にならないものをと心掛けました。良かったら持って行って下さい。
これからも、少しづつ増やして行くつもりです。

←左サイドバーの一番下「Motteke!壁紙」からどうぞ(^o^)丿


きょうのごへんかん

標本No.005: 将来は知りたい → 将来走りたい
分析結果  : ウルトラマラソンについて書いたのだが、未来を知りたい気もする。


B 級グルメ世界の味めぐり 第二回

前回から4回シリーズでお送りしているこの企画は、普段食べているインスタントラーメンに一手間加えて全く違う味にしてしまおうというものです。未体験の味の世界を楽しんで下さい。
といっても、「R25」という雑誌の記事に載っていたのを実際に検証してみただけなんですけど...

イタリア
前回はお隣り韓国でしたが、
今回は一気に飛んで、イタリ~アです(^o^)丿

P9029447<材料と作り方>
サッポロ一番塩ラーメン
とろけるチーズ
ブラックペッパー

普通にラーメンを作り、チーズをのせてブラックペッパーをかければ出来上がり。

P9029455あら、不思議。めんとチーズをいっしょに口に入れた瞬間イタリアンです(@。@)未体験の感覚です。
これは「プリンに醤油をかけて食べると、ウニの味になる」の類かもしれませんが、面白いです。恐るべしフードコーディネイター しらいしやすこさん!


今号までのランニング

7月 0km
8月 0km

ゼロkm!? どうする、わんこ !!
秋のフルマラソンへ最大の危機迫る !!! 
絶対絶命崖っぷち、次号へ続く(^o^)丿

|

« Motteke!壁紙 | トップページ | 走れ!わんこNEWS 緊急号外 »

コメント

7、8月と0kmですかぁ~~。
足もとスッキリしすぎたのではないですか?

投稿: ネオス | 2006年9月 8日 (金) 22時33分

すみません。ちょと走れる状況ではなかったもので。
今月は頑張ります(^o^)丿

投稿: はしれわんこ | 2006年9月 8日 (金) 23時29分

わんこさん、私も参りましたよ。
鎖骨骨折ですが、走れずに早1ヶ月。
どうしたら良いか...
医者は「無理」と言うだけ。
確かに骨は離れていましたが。
痛みはないので強行に走ってしまおうか悩んでいますよ。
あと2ヶ月無理...なんて、鬼みたいな事言ってました。
と、前河先生はわんこさんを覚えていらっしゃいました。
ランナーズ掲載された事もお話しておきましたよ。
ではでは・・・

投稿: iwaki | 2006年9月 9日 (土) 16時54分

怪我お気の毒です。
でも、お医者さんの言う通りにした方が良いと思います。

前河先生が覚えているって、ちょっと信じられないのですが、うれしいです。ありがとうございました。

投稿: はしれわんこ | 2006年9月 9日 (土) 20時13分

私も、今月は頑張るつもりです^^;
私は、秋のフルは回避ですが・・・
わんこさんは、どちらに参加するのでしょう?

投稿: HIDE10 | 2006年9月10日 (日) 20時52分

フル回避ですか?
残念です。

わんこは新コースになった、つくばを予定しています。

投稿: はしれわんこ | 2006年9月10日 (日) 21時02分

壁紙いただきました。
今はデスクトップとノートパソコンの2台を使っていますが
ノートの方に使わせていただきました。
次回作も期待しています。

暑いと走るのはきついですよね。
そろそろ涼しくなってほしいです。
涼しくなったらしっかり走りますよ。

投稿: けい | 2006年9月10日 (日) 21時06分

壁紙気に入って頂けてうれしいです。

本日2~3km走りました。復活します(^o^)丿

投稿: はしれわんこ | 2006年9月10日 (日) 21時14分

 わんこさん、お早う御座います
色々やってますね面白そう。

 私は今日から日本脱出でベルリン走って来ます
愈々今日出国の朝を迎えました、10回目の海外マラソン
ですが今回ばかりは骨折後の靭帯炎症もあり走り込み不足
で絶不調ですが何とか完走狙いで頑張って来ます。

投稿: 亀仙人 | 2006年9月21日 (木) 06時14分

ベルリンですか。すごいですね。
あまり無理をせず、がんばってきて下さい(^o^)丿

投稿: はしれわんこ | 2006年9月21日 (木) 22時02分

塩ラーメンにチーズなんとなくおいしそう。(^。^)

わんこさんは次はどこを走るのですか。
いきなりつくばでフルじゃないですよね。

投稿: iwanob | 2006年9月24日 (日) 18時27分

ちょっと、つくばも危なくなってきました。
今季絶望かも!?

投稿: はしれわんこ | 2006年9月24日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Motteke!壁紙 | トップページ | 走れ!わんこNEWS 緊急号外 »