« 走れ!わんこNEWS 第10号 | トップページ | はしれわんこNEWS 第11号 »

走れ!わんこNEWS

緊急号外 2006.10.5


どうやら、落選した模様です。残念!(>_<)


↓以下のメールが届きました。
====================================================

   ◇◇ 東京マラソン2007 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇

====================================================
●●● ●●●様
受付番号:40●●●●

このたびは東京マラソン2007にご応募いただき誠にありがとうございました。お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いましたところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
今後、参加料の未入金が多かった場合には、追加当選者を出すことがございます。11月中旬頃に再度『東京マラソン2007追加当選のお知らせ』にて通知させていただく予定です。つきましては、下記に記載される『追加当選のスケジュールについて』をご一読ください。なお、追加当選の状況に関する問い合わせには対応できません。また、追加当選に該当しなかった方には再度の通知はお出ししませんので、何卒ご了承ください

----------------------------------------------------

第一回大会なので、是非出場してレポートしたかったのですが残念です。
みなさんの、レポートを楽しみにしています(^o^)丿

|

« 走れ!わんこNEWS 第10号 | トップページ | はしれわんこNEWS 第11号 »

コメント

僕も落選しちゃいました。がっくり。

わんこさんも残念でしたね。
わんこさんのレポートが見られないのは、
東京マラソン事務局にとっても
損失ではないでしょうか。

投稿: うっちー | 2006年10月 5日 (木) 21時10分

私も落選でした。
追加当選の可能性も一応ありますけどね。
ボランティアを募集しているそうなので、応募してみようかと思いますが、わんこさんは「報道ボランティア」で参加できませんかねえ。「報道」の腕章つけて走りながら撮影、なんて許されないかな?

投稿: 悠歩 | 2006年10月 5日 (木) 22時18分

わんこさん、残念でしたね…。
私はもともと申し込みはしていませんでしたが、わんこさんの記事を楽しみにしていたのですが残念です。

投稿: ひらぼん | 2006年10月 5日 (木) 22時58分

残念でしたね。
私も落選でした。
約3倍の競争率だったらしいので、追加当選も期待薄でしょう。

気持ちを切り替えて、3月の荒川を年明けの
目標レースとすることにします。
今年のリベンジをしなければならないし。


投稿: けい | 2006年10月 5日 (木) 22時59分

私は当選しました。
色んな方のブログをのぞくと、随分競争率が高かったような気がしますね・・・
これなら、追加当選も大勢出るんじゃないでしょうか?
わんこさんのレポートを是非見たいので、
追加当選を心よりお祈り申し上げます♪

投稿: HIDE10 | 2006年10月 5日 (木) 23時04分

私も「落選」です。
もうショックが大きくて...
さあ、どうしましょ。

投稿: iwaki | 2006年10月 5日 (木) 23時38分

私も落選でした。
落選の結果を受け、レース出場計画を変更しました。
1月 勝田フル
2月 東京テレビ観戦
3月 羽生ハーフ
4月 かすみがうらフル
5月 地元春日部の大凧ハーフ
わんこさんは、以上の中で出場予定はありますか?

投稿: シティ | 2006年10月 6日 (金) 00時29分

私も落選でしたよ。

二人で勝手に走っちゃいますか(笑)!

投稿: 部員 | 2006年10月 6日 (金) 01時55分

はずれた人の方が多いからね。お互い、がんばりましょう!!

投稿: まさ | 2006年10月 6日 (金) 09時16分

追加当選で復活しますように!
ここ数日、体調不良で落ち込んでいましたが、せっかく当選したのだからみんなの分も頑張ります。

投稿: あくび | 2006年10月 6日 (金) 10時15分

>うっちーさん
ありがとうございます。
事務局に投書しましょう(^。^)

>悠歩さん
「報道ボランティア」ですか。良いですね。
あれば参加したいです。 

>ひらぼんさん
そう言って頂けると嬉しいです。
わんこも残念です。

>けいさん
9万人も応募があったなんて信じられません。
当選しないもの無理ないかなぁ。

>HIDE10さん
ありがとうございます。
参加料1万円ですからね、けっこうキャンセルもあるかもしれませんね。HIDE10さんのレポート楽しみにしていますc(^o^)丿

>iwakiさん
そうですね。自分は外れないと思っていたんですが... ちょっとショックですね。

>シティさん
シティさんは立ち直りが早いですね。
わんこはかすみがうらかな。
シティさんを見習って前向きに行きたいと思います(^o^)丿

>部員さん
残念ですね。
二人で飲みますか(^。^)

>まささん
わんこは、石原さんと縁が無かったんですね。
(↑はじめから無いがな)

>あくびさん
優しいお言葉、ありがとうございます。
体調戻して、RUNを楽しんで来てください。

投稿: はしれわんこ | 2006年10月 6日 (金) 21時25分

私も見事にスカを引いてしまいました。。。
再抽選に淡い期待を♪

投稿: ネオス | 2006年10月 6日 (金) 23時34分

10キロの私も落選でした。しかし初フルになるだんなには当選の通知が!いいなぁーーーーーまぁ、ダンナのフォローにまわります。

それにしても当選した人、私の周りは女性ばかりなんですが。

投稿: ローザ | 2006年10月 6日 (金) 23時43分

え~っ、わんこさん落選なんですか。
私は最初から参加する予定ではなかったので
わんこさんのレポートを楽しみにしていたのに~
残念!!

同じコース沿いの歩道を走ると役員がなんやかんやとうるさそうだから(^-^) 裏コースを作って大会の追っかけレポートなんていかがですか(^-^;

投稿: 野川のカルガモおとーさん | 2006年10月 7日 (土) 00時58分

>ネオスさん
ランナーではない人も、とりあえず申し込んでおこうという人が多かったと思うので、キャンセルは大分あるかもしれませんね。

>ローザさん
そういえば、女性が多く当選しているようです。
初フルのダンナさんを応援してきてください(^o^)丿

>野川のカルガモおとーさん
ありがとうございます。
復活当選をお祈り下さい(^。^)


投稿: はしれわんこ | 2006年10月 7日 (土) 21時39分

こんばんは、いっぱいいっぱい落選ですね。
ということで私も落選。
一万円儲けた。

我がクラブは、判っているだけで2勝8敗でした。
中年の親父は華がないから、仕方ないですね。
青梅に行くことにしました。

投稿: Zig | 2006年10月 7日 (土) 21時53分

わんこさん、今晩は残念ながら仕方有りませんね関東近辺は
不利のようですね、それと若干女性が有利な気もします。
 まあ今後の補選に一縷の望みを掛けましょう。

投稿: 亀仙人 | 2006年10月 7日 (土) 22時32分

>Zigさん
落選お互いに残念ですね。
1万円儲かったと思えばいいんですね(^。^)

>亀仙人さん
運を引き寄せる念力が足りなかったですかね。
再抽選に期待します(^o^)丿

投稿: はしれわんこ | 2006年10月 8日 (日) 22時00分

わんこさん。お久し振りです。自分はというと・・・・     当選しました!落選された方には申し訳ない気分ですが、皆さんの分まで頑張ります。気が変わらない内に早速、コンビニでエントリ代を支払っちゃいました。(小遣い制の自分には1万円はかなりの高額です。)                前回は千倉ロード(ハーフ)でしたが台風の影響で、強風で大変でした。次回は手賀沼エコです。わんこさんはエントリしましたか?

投稿: おとっつぁん | 2006年10月10日 (火) 12時49分

お久しぶりです。
当選おめでとうございます。
みんなの分もだなんて言わないで、ご自分で当選されたのですから、思いっきり楽しんで来て下さい。
わんこは、現在予定立たずです(~_~)

投稿: はしれわんこ | 2006年10月10日 (火) 18時59分

わんこさん、お久しぶりです。
私も「落選」組です。
当選よりも「落選」の方が多いのですね、
倍率からしても当たり前です・・・が。
当選した人には、申し訳ないと思うことなく、
思いっきり走って欲しいと思います。

投稿: tani | 2006年10月10日 (火) 21時52分

お久しぶりです。
その通りですね。
当選者の人は、思う存分走って来て欲しいですね。
我々もまだ、諦めてはいませんよ(^o^)丿

投稿: はしれわんこ | 2006年10月10日 (火) 23時37分

ご無沙汰しています。
私も落選です。
生まれつきくじ運は悪いので、期待はしていませんでした。
たまにはランナーのために、ボランティアとして参加するつもりです。
いつも各地の大会で、地元の応援に応援に勇気をもらっているので。
NAHAを申し込み忘れたので、次のフルはつくばか宮崎で迷っています。
因みに前哨戦は湯沢、成田とハーフで調整です。

投稿: 右京 | 2006年10月23日 (月) 00時34分

お久しぶりです。
定員が3万人だから、外れるはずが無いと思ってましたが、応募人数が9万人とは。外れた人のほうが圧倒的に多いので、少しは諦めもつきますね。
ボランティアも良いですね。楽しんで来て下さい(^o^)丿

投稿: はしれわんこ | 2006年10月23日 (月) 23時47分

わんこさん、私も落選でした。今シーズンは、10月1日白井梨マラソン10㌔で再開しました。8日流山10㌔のスタート前、周りの人々の会話から結果が出ていることに気づき、帰宅後パソコンへ。やっぱ、私もダメでした。
今後のエントリー済み大会は、10月29日手賀沼ハーフ、11月3日第1回那須塩原ハーフ、19日上尾ハーフ、26日つくばフル、12月3日八千代10㌔、10日ホノルルフル(初挑戦)、元旦越谷10㌔、1月14日牛久10㌔、21日フロストバイト(横田基地)ハーフ、28日我孫子10㌔、2月4日守谷ハーフ、3月18日荒川フルこんな感じです。11月8日から5日間ホノルルへ旅行です。下見ならぬ下走りしてこうようと思っています。


投稿: 山手車掌 | 2006年10月24日 (火) 14時14分

山手車掌さんも残念でしたね。
先ほど、東京マラソンの事務局からメールが来ました。
二次抽選に当選か!?と思いきや、一次抽選の結果を確認しろというむごいメールでした。いらんぞこんなメール(>_<)
それにしても、ホノルルの下見とは羨ましい限りです。楽しんで来て下さい(^o^)丿

投稿: はしれわんこ | 2006年10月24日 (火) 23時47分

わんこさん、今晩は
色々どうもです、手賀沼完走したと言っても
自分としては不本位なんですが、悪ければ悪いなりに
完走できたと言う事で良しとします。
 本当は、こんなにしてボロボロになるまで走らなくても
いいんじゃないのとも思える気持ちも有り複雑ですね。

投稿: 亀仙人 | 2006年11月 1日 (水) 21時39分

早く治して、元気に走る姿を報告してください。あんまり自分を追い込まないで、楽~に走りましょう(~o~)

投稿: はしれわんこ | 2006年11月 2日 (木) 22時27分

わんこさん、元気ですか次はどこ走りますか?
私は週末は地元四街道を走って来週は『つくば』走って来ます。
 未だ脹脛肉離れが完全じゃないので完走できれば儲けものですね。(~_~;)

投稿: 亀仙人 | 2006年11月14日 (火) 22時41分

つくば楽しんで来て下さい(^o^)丿
諸事情で、わんこはしばらく走れません。
ご迷惑をお掛けしますm(__)m
しかし、必ず復活します(^o^)丿
その時はよろしくおねがいします。

投稿: はしれわんこ | 2006年11月16日 (木) 19時21分

 はしれわんこさん、今晩は 
東京マラソン追加当選してしまいました一度は諦めていたんですが幸い何も予定入れてないので、折角なのでこの際だから東京のど真ん中を走ってやろうかなと思っています。

 復活待ってますよ。\(~o~)/

 

投稿: 亀仙人 | 2006年11月16日 (木) 22時14分

おめでとうございます。
東京走ってやってください(^。^)
わんこのところにはまだ来ていません。
わんこの分も楽しんで来て下さい。

投稿: はしれわんこ | 2006年11月18日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走れ!わんこNEWS 第10号 | トップページ | はしれわんこNEWS 第11号 »